2013年8月のブログ記事
リーディング(霊視)について
13年ほど前の離婚のさいに、悩んで自分ではどうしても決断を下すことができなくて、複数名の方の霊視やリーディングを受けました。
それぞれの方のアドバイスは役に立つことが多かったですが、離婚に関しては、不思議とみなさんおっしゃることがバラバラで、「大切な決断は、やはり自分で下すしかないんだな…」という結論に至りました。
それ以来「自分の人生は自分で決めるものだから」と、リーディングを受けることはありませんでした。
ところが、私がもう10年以上カットでお世話になっている美容師のSさんが、あるご縁で霊視ができる人に出会って、弟のようにかわいがっているらしく、私にぜひ会うといいと熱心に勧めてくださるんです。
とくにご相談することは何もなかったんですが(笑)、これも何か理由があるのだろうと思って予約を取ってもらいました。
それで先日お会いしてきたんですが、結果的にとても楽しい時間になりました。
行ってすぐに「息子さん、とってもユニークですよね!」とのっけから息子の話になり、最終的に9割以上息子の話で終始しました。
「ああ、息子のために私が動かされたんだなぁ」と思った次第です^^
自分が見ている息子像(高1)との答え合わせみたいな感じではありましたが、新たな視点も与えられました。
その方はまだ30代前半くらいのお兄さんなんですが、息子のことをかなり具体的に言い当てられるので驚きました。後から知ったのですが、名前を聞けば誰もが知っているような芸能人の方もよく鑑定されていて、予約は本来、数ヶ月待たないと取れないらしいです。
こういうこともやはりご縁ですね。
ただ、霊能者の方は、その方がどのレベルにアクセスするかによって、伝える内容は大きく変わってきます。
リーディングで言われたことがショックで、ご相談を受けることもありますし、悩みが深い時は、一言一句に振り回されてしまうリスクも抱えているので、信用がおける方を十分に調べてから、ご縁を持たれることをお勧めしますね。
リーディングなどを受けるならば、お気持ちがニュートラルな時に、「楽しいエンターテイメントの時間~☆」というくらいの、気持ちの余裕を持って行かれるほうがいいかもしれませんね。.:*・°