2013年9月のブログ記事
大難を小難へと導く霊界の導き
今回の台風は、各地に大きな爪痕を残しましたね。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
わが家は、この3連休は息子(高1)の部活があったので、イベント的なことはなにも計画していなかったんですが、今回の台風で、せっかくの楽しい計画が台無しになってしまった方も多かったことでしょう…。
ヒーリングをお送りしている方の中にも、今回大きな被害の出た地域のすぐそばにお住まいの方がいらして、昨日の朝、新聞を開いた時にあっと息をのみました。
すぐにメールをお送りしたんですが、ご家族もご無事で、ご自宅も何ら被害がなく守られたことを知り、心底ほっとしました。
しかも驚いたことに、ちょうどこの3連休にご旅行にいく計画を立てていらしたのを、事前に前倒しにされていたそうなんです。ですから、ご旅行は晴天に恵まれてとても楽しまれたとのこと。
この方は、もう何年も定期的にヒーリングを受けてくださっている方なんです。
ヒーリングの作用には、大難を小難に、小難を無難に導いてくれる働きがあって、メールを拝見しながら、子孫を見守ってくださる守護霊の導きとは、なんてありがたいんだろう…としみじみと感じました。
ヒーリングを受けてくださることで、ご守護が大きくなりますから、事前に危険を回避できるように導きが入っていらっしゃるのでしょうね。
先日も私自身が「ああ、守られたな」と思う出来事がありました。
息子が「ばあちゃんの自転車のタイヤ、溝がすりきれてほとんどないよ」と教えてくれたんです。
こういうことは、やっぱり男の子のほうが気づきやすいですね。
私は全くノーチェックでした。
雨天時などはすべりやすくなりますから、自転車の転倒は怖いので、息子を通じて大難が小難に導かれたんだなと思いました。
母はとてものんびりした人で、危なっかしいことを平気でやってしてしまうところがあるんです。
母に危険がないように、私自身が気づいたことがあればすぐに対処するようにしているんですが、こうしてヌケがでてくるので、誰かがカバーしてくれるのは本当にありがたいです。
今まで家族に大きな事故やケガがないのも、目に見えない多くのご守護をいただいているお陰だと思いますが、霊界から強く守られているとはいえ、人間側の努力も不可欠ですから、今後も気をつけていこうと思います。
今は地球全体が浄化の時期でもあり、何があってもおかしくない時だと言われています。
本当に今年の異常気象は、例年とは違って異様ですものね…
事前にできる対策をされることで、ご家族や大切な方々が常に安全に守られますように、心よりお祈りしています.。.:*・°