ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2013年11月のブログ記事

水星の逆行が終わると同時にhotmailの問題解決

2013年11月12日

10月21日からはじまった水星の逆行が、ようやく昨日(11月11日)の朝終わりましたね。
 

珈琲.jpg
 

昨日、とても印象的な体験をしました。
水星の逆行が終わった途端に、一つの問題が解決しました。
 

実は今年の9月ごろから、Microsoft提供のhotmailmsnなどのメールアドレスを使っている方から、「美保さんからのお返事が届きません」とご連絡をもらうようになりました。
 

その場合、迷惑メールボックスにも届かず完全にメールが消失してしまうのです・・・

届かなくなったのは、私が個人で使用しているプロバイダのメールアドレスです(ネット上には公開していません)
 

応急措置として、hotmailとmsnのアドレスをお持ちの方には、個別にGmailからご返信をしていました。

現在、GmailやYahooメール、またhotmailなどのウェブメールは迷惑メール対策として、全メールのおよそ1%ほどをサーバー側で機械的に削除しています。
機械的に処理しているので、その時に誤判定が生じることもあります。

 

メールが届かないことで、友人を失いかけた人もいるそうですから、こういうケースがあることを、頭の片隅にいれておくといいかもしれません
 

さて、対応策をネット上で探しましたが、使い物にならなくなったメールアドレスは違うアドレスを取り直すしか対処法はないと書かれています
 

私はプロバイダのメールアドレスを3つ持っていますが、私が使っているプロバイダのメールアドレスは、3つともことごとくhotmailに届かないことがわかりました
 

そのため、新しいメールアドレスを取得するために、ウェブメーラーへの移行を検討していて、Google AppsOffice365への移行について調べていました。
 

それぞれ一長一短がありますが、規約を読んでいるとOffice365に軍配が上がります。
それにしても、メーラーの引っ越しというのはハードルが高い作業ですね。
 

Office365の場合、マイクロソフトのoutlookからの移行は比較的簡単なようですが、私は耐ウィルス性の高いメーラーを使っているので、データの引っ越しも一般的なメーラーに比べて少し難しそうです。
 

カーネーション.jpg
 

ああ、困ったことだな・・・と迷宮入りしたような気持ちでいたところで、霊界からのメッセージなのか、パッとひらめくものがありました。

昨日その方法をずっと試してみて、hotmailに関しては9月から抱えていた問題が、ようやく解決へと導かれました.。.:*・°
 

msnの方は、まだ検証していないのでわかりませんが、現段階でhotmailは無事メールを送れるようになっています。
 

ウェブメーラーの迷惑メール振り分け精度は、今後も向上していくと思いますが、今は移行期でもあるので、全社ともにがんばってほしいところです。

天災のリスクもありますから、いずれはウェブメーラーに完全移行したいなと思っています.。.:*・°
 
 

追伸
 

アメーバブログも更新しました☆

【 冷えは万病の元/カイロ効果 】
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。