ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年3月のブログ記事

ヒーリング体験談(No.209)J・Sさま

2014年3月28日

お母さまがガンの末期で、容態が悪化されたことで、娘さんからレイキヒーリング(180日間)のご依頼をいただきました。

現在もヒーリングをお送りしていて、すばらしい途中経過をいただいたのでご紹介しますね.。.:*・°
 

希望8a0cbe44945973c5772413469e724fd0_s.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2013年11月13日

母が、肺ガン末期で容態が悪くなりました。
3週間前から疲れやすく、3日前からガクンと。

100mも歩けなくなり、酸素吸入の機械を頻繁に使っています。
なんとか苦しまず、もう少し一緒にと願います。

1週間前、最後に旅行に行きたいねと話したのに、その数日後、無理な状態になりました。
レイキヒーリングを半年間お願いします。
 
 

●12月24日

美保さん、母は11月にどんどん悪化して驚いていた状態が嘘のように、今は落ち着いています

入院してしばらくして落ち着き、酸素吸入をしていたら、歩いてトイレに行くこともできるようになりました
 

12月中旬とこの3連休にも一時外泊ができました。

年を越せないかも・・・11月もつか・・・と言われていた時もあったのに。
みんなで、楽しく集まって過ごしています。

 
 

●12月31日

お陰さまでおだやかな年末を過ごしています。
母は順調なので、28日に退院となりました!
 
 

●2014年2月4日

美保さん、お久しぶりです。
母は、順調です。

あれから、ほぼ同じような状態で悪化していません。
調子がよいので、読書だけでなく、料理や刺繍もできるようになりました!

美保さん、本当にありがとうございます。
 

希望8890785.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 

お母さまの状況が落ち着かれて、少しずつ穏やかな日常が戻っているご様子を、本当にうれしく拝見させていただきました。

一時は年を越せないかも・・・と言われていたことが幻のように、その後の回復ぶりは目覚ましく、無事に退院されて、再びご家族が一緒に過ごせるなんて夢のようですね.。.:*・°
 

何よりも私たちの強い想いが現実を作りますから、J・Sさまの純粋な愛に基づく願いが、霊界のさらなるご加護を引き寄せていらっしゃるのでしょうね。
 

大切なお母さまがこれからも小康状態を保たれて、ご家族との穏やかで幸せなお時間がずっと続くことを願いながら、引き続き、心を込めてヒーリングを送らせていただきますね:*.: ..
 
 

【体験談をご覧くださった方へ】

ヒーリングは医療行為ではありませんから、効果や結果を保証するものではありません。
ヒーリングは、あくまでも運気を好転する方法であることをご理解いただければ幸いです。
 
 

 
 
 

黄色い種の13日間(2014年3月23日~4月4日)

2014年3月23日

現代版マヤカレンダーでは、今日から「黄色い種」の13日間(3月23日~4月4日)がはじまります。

 

黄色い種5310269.jpg
 

「黄色い種」のキーワードは、「思いもよらぬ発見 未来を見越した展開」です。

次の大いなる気づき・展開へのきっかけ作りなどにふさわしい時ですね。

現代版マヤカレンダーは260日からなり、現在は第3の城の【変容のサイクル】に入っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起)       2013年10月31日~2013年12月21日    
第2の城(承)       2013年12月22日~2014年2月11日   
第3の城(転)       2014年2月12日~2014年4月4日     
第4の城(結)       2014年4月5日~2014年5月26日
第5の城(自己回帰)   2014年5月27日~2014年7月17日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
 

変化のサイクルにふさわしく、「黄色い種」の13日間の中には、連続10日間の黒KINデー(3月25日~4月3日)が含まれています。

黒KINとは「銀河的に活性化したエネルギーが出入りする日」とされていて、エネルギーの出入りが激しく加速するポイントでもあるようです。
 

黒KINのエネルギーをプラスに生かして、この13日間は、意識して次の展開への種まきやきっかけ作りに費やすことで、楽しみも加速しそうな予感がしますね♪
 

「黄色い種」の13日間は、52日間の変容のサイクルの最後の13日間です。
この13日間を終えると、いよいよ起承転結では【】のサイクルに当たる【第4の城】へ入ってゆきます。
 

第4の城で豊かな実りを受け取るためにも、この期間の気づきを大切にして、”気づき”に命を吹き込むためにも積極的に行動に移してゆきたいですね.。.:*・°
 

黄色い種7e29928369fa007d58789e4eddfefb55_s.jpg
 
 

 
 
 

自立の大切さ

2014年3月19日

10年ほど前に職場でご縁のあった上司が、先日、息子と一緒にご飯に誘ってくださいました。
 

上司0b4c70f5ca71b025ffd21d16f3a24197_s.jpg
 

わが家の近くには大きな病院があるので、奥さまの通院の送り迎えの際に、野菜やお花などを持って、時々立ち寄ってくださっていたのですが、2年ほど前に奥さまが亡くなられました

上司は70代で一人暮らしとなり、随分寂しくていらっしゃるだろうな・・・と心配しましたが、お一人で何でもできて自立されているので、その後新しい職場も見つかって、今も元気にお仕事されています。
 

上司は元々は経営者で、今の職場の経営者も上司と同年代。
家族ぐるみのお付きあいもあるので、「俺になにかあった時には頼む」と全幅の信頼をよせられているそうです。
 

毎日けっこう忙しく、近所にはお孫さんもいらして交流もあるそうで、以前と全く変わらずイキイキとされていて、本当にうれしくなりました.。.:*・°
 

以前、一緒に仕事をしていた時にも、花の水やりや掃除なども、気軽にさっと自らが動かれていました。
奥さまの体調が悪い時には、数年間、料理づくりもすべて上司がしていたそうです
 

私たちが最もストレスを受けるのは、配偶者(夫・妻)や恋人の死だという統計結果があります。
とくに奥さまを亡くされた男性が受ける精神的ダメージは大きい場合が多いと思いますが、上司がすぐに立ち直られたのも、自らのことは何でもできるという自信も大きく影響しているのかもしれません

 

上司は高校生の頃から色々とご苦労があり、そんな話も高校生の息子にたくさんしてくださいました。

上司と別れた後に息子が
すごいなぁ・・・。おいら、Mさん(上司のこと)大好きや。めっちゃ勉強になる!」と私に話してくれたのもまたうれしいことでした.。.:*・°
 

桜f1e738dbfedd2d7b08f574f8149b6a87_s.jpg
 
 

 
 
 

ヒーリング体験談(No.208)長南友子さま

2014年3月11日

会社を経営されている義理のお兄さまが脳出血で倒れられ、ヒーリングを受けてくださった経過を、長南友子さまがお寄せくださいました。

この度、長南さまから「ぜひ実名でご紹介ください」と言っていただきました。
本当にありがたいことです。心より御礼申し上げます:*.: ..
 

レイキヒーリング(180日)と5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった素晴らしい体験談です。.:*・°
 

体験談4607396.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●3月8日

美保さん、いつもお世話になっております。
まさに、義兄の奇跡のような経過をお知らせ致します。
 

先週の午後お風呂場で倒れ、救急車で運ばれて診断の結果は脳出血でした。
その時、先生は「助かっても死ぬまで右半身のマヒは治りません」とはっきりおっしゃいました。(言語を含むマヒです)

また、左の出血した範囲はもう死んで治らないので記憶の後遺症はあるとおっしゃいました。
さらに、頭に水が溜まり、今後食事はとれなくてチューブで流し込むようになるかもしれない、現状、手術は不可能ともおっしゃいました。
 

すぐに美保さんにヒーリングをお願いしました。
 

一日が過ぎ、二日が過ぎ、三日が過ぎ・・・・・
昨日あたりから、非常にゆっくりですが自力で歩いているではありませんか。

 

私が「右手は上がる?」と聞くと右手を上にあげます。
次に「右手を横に上げることは出来る?」と聞くと右手を横にあげます。
そして、右手も左手も自力でグー、パーが出来ています。

いまだに言葉はゆっくりで少し聞き取れませんが、自力で起きて歩くことが出来るんです。

もう、驚いたってもんじゃありません。
 
 

今後は「リハビリセンターに移行する」と先生はおっしゃいますが、家庭で 自力で歩く練習をしたり、手足を動かす練習をするだけで充分のような気がする程です。
本人も一日も早い社会復帰を強く望んでいますし、誰もいない時、一人で自己流にリハビリしています。
 

当初先生がおっしゃったことは、命を取りとめても、私どもには義兄の未来は全く無い状態のような話しでした。
もう、会社の経営を含め先行きどうしたものか・・・お先真っ暗でした。
 

ヒーリングをお願いして日々が過ぎていくなかで、本当に・・・本当に凄いことが起きました。

まさに奇跡です。
ヒーリングの力の凄さをまざまざと実際に見ました。

 
 

●3月23日

昨日、義兄が無事退院できました。私が見たところ何の記憶の障害も、また言語の障害もないように見受けられます。
 

今後は自宅でのリハビリとなり、社会復帰に向けて自宅で頑張ってくれるものと思います。
今日の午後は、姉の付き添いで自宅の近くをゆっくりと歩いたそうです。
 

脳出血の病名からは想像できないくらいの回復です。
発病からこれまで、ヒーリングによって、まさに奇跡のような経過でした。

本当に・・・本当に心から感謝申し上げます。
姉からもくれぐれも美保さんにお礼を伝えて欲しいと申しておりました。

親族一同、心から御礼申し上げます。
虹5b091b13c247d6a1724e303ccc0b8764_s.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

長南さま、本当にすばらしい経過をお知らせいただいて心より御礼申し上げます:*.: ..

義理のお兄さまは大きな責任のある立場でいらっしゃるので、ご家族もご親族のみなさまも、今回の出来事はどれほど大きなショックでいらしたことでしょう。
 

けれども右半身が動くこと、しかもゆっくりながら歩いていらっしゃるとは・・・!本当に大きな救いですね。メールを拝見した私まで、未来にぱっと光が差し込んでくるような気持ちになりました.:*・°

 
 

長南さまからいただいたメールを拝見した時に、春日大社の宮司で、医師でもいらした故・葉室賴昭さんの言葉を思い出しました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
医者をやっていて交通事故にあった人を見たらよく分かります。
祖先の守りのない人は、こんな事故で死ぬのかというぐらいあっさり死ぬ。
ところが、先祖の守りのある人は、よくぞ助かったなという人もいる。
先祖の守りのある人とない人というのは、はっきり分かれます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※「神道見えないものの力」参照
 
 

長南さまご家族とは2011年にご縁をいただいて、早いもので丸3年のお付き合いになります。
霊界の導きを信頼してくださり、これまで繰り返しヒーリングを受けてくださっています。
 

ヒーリングを受けていただくと、ご縁のある莫大な霊団も救われてゆきますから、実は【救霊活動】ともなっていて、ご先祖さまや霊界から大きなご守護をいただけるようになるのです。
 

【霊界を救うものは救われる】と、私はヒーリングを学んでいる恩師から常々教えていただいています。
ですので、義理のお兄さまの一大事という時に、最悪の事態から奇跡的に守られたのも、これまで積んでこられた徳の大きさが、義理のお兄さまを救っていらっしゃるのではないかと感じました。
 

義理のお兄さまには、現在もレイキヒーリング(180日間)をお送りしていて、お兄さまの強い社会復帰への一念は霊界を突き動かしますから、霊界の力強い応援を得られながら、お兄さまの願いがぜひとも実現されることを祈りながら、引き続き、心をこめてお手伝いさせていただきますね。
 

貴重な体験談をお寄せいただいて、私も大きな励みをいただきました。
心からの感謝を込めて☆..:*・:..:
 
 

追伸

後日、長南友子さまから、再度すばらしいご報告をいただきました。
ぜひご覧くださいね.。.:*・°

【ヒーリング体験談(No.208+α)長南友子さまから追加のご報告です】
 
 

 
 
 

青い猿の13日間(2014年3月10日~3月22日)

2014年3月10日

現代版マヤカレンダーでは、今日から「青い猿」の13日間(3月10日~3月22日)がはじまりました。
 

青い猿526d5f64d2be631cdf6720b2010eebf0_s.jpg
 

「青い猿」のキーワードは、
「目の前の出来事に一喜一憂しない 個々の質的な部分を問われる」です。

 

「青い猿」のキーワードについて、ホゼ・アグエイアス博士は「魔術・幻想」と書かれています。
 

過去に何度も「青い猿」のサイクルを体験してみて、ビックリさせられる経験もけっこう多かったですが、「魔術」というキーワードは深いですね^^

自分の予想と違うことが起こることもあるかもしれません。
 

「青い猿」のサイクルは、精神的な部分が成長させられるようなことが起こりやすいそうですから、すべての出来事が意味あることであるならば、起こる変化の表面だけを捉えるのではなく、その出来事の奥にある意味についてじっくり考えることで、さらなる霊的進化も加速されるのかもしれませんね♪
 

マヤのカレンダーは260日からなり、起承転結の流れがありますが、今は【転】のサイクルでもある変容の52日間を迎えています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起)       2013年10月31日~2013年12月21日    
第2の城(承)       2013年12月22日~2014年2月11日   
第3の城(転)       2014年2月12日~2014年4月4日     
第4の城(結)       2014年4月5日~2014年5月26日
第5の城(自己回帰)   2014年5月27日~2014年7月17日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
 

変容の52日間の中にも、13日ごとの起承転結の流れがあり、「青い猿」のサイクルは【転】のサイクルですから、ダブルで変化の流れがやってきますから、まさに変化のまっただ中という感じですね(笑)
 

ヒーリングを受けてくださっている方は、いつもより強い好転反応を体験されるかもしれませんが、より良くなるための必要なステップでもありますから、何もご心配はいりません.。.:*・°
 

変容のサイクルに入ってから、ヒーリングを受けてくださっている方から、ご家庭が崩壊寸前のところをギリギリのところで救われたご報告や、お体に異変があったものの、最悪の事態を免れた体験談などもいただいていて、まさに変容のサイクルにふさわしく、ダイナミックな変化のご報告が続いています。
 

これまでなかなか自分を変えることができなかった方も、宇宙の流れを追い風にしながら、変容ステップを駆け上がることができるといいですね☆

変化の52日間が終わると、次は結実の52日間に入ってゆきます。

豊かな実りのサイクルに入ってゆくためにも、このタイミングを上手に活用して着実に変化を遂げながら、波に乗ってゆきたいものですね。.:*・°
 

青い猿0d9d0cffe2f97f30cfbf2e9169c043ba_s.jpg

※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。