ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年4月のブログ記事

ヒーリング体験談(No.210)E・Gさま

2014年4月28日

ご主人さまへカルマ解除と神聖幾何学ヒーリングをお申込みくださったE・Gさまから、すばらしい体験談をいただきました。

ご主人さまがヒーリングを受けてくださったのですが、息子さんに驚くような変化が現れました.:*・°

 

体験談631410.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●1月29日

ヒーリングを、夫に受けてもらいたいと思っています。
夫の体を借りた姑と暮らしている感覚で、夫は、大好きだった母親をそのままコピーしてしまったようです。

そのため、姑の持つネガティブがそのまま入り込んでいて、本来の自分が隠れてしまっていると感じます。重度の障害を持つ子供も、なかなか発達をみせてくれず、夫に相談して今回、申し込みました。
 
 

●3月1日

夫が「カルマ解除」のワークを受けて一カ月経ちました。

受ける前は、いつも夫は何かに覆われているような嫌な感覚がありましたが、表面に現れていたネガティブな感じが取れました。

私はいつも、これ以上近づけないという感覚があり、それが何なのかはよくわからなかったのですが、その嫌な感じが無くなっていました(^^)

特にそれを強く感じる時は、発言や行動が荒く雑で、見ていても、理性ある大人の行動や対処ではなく子供じみていました。

私にとってはこれだけでも大きな変化です。
やっと目を合わせて会話が出来るようになった…と感じるので。
 
 

もうひとつは障害を持つ子供の変化です。

成長過程で、腰がすわる前に立ちあがってしまったため、腰ができていない(座れない)状態で大きくなりました。ですから、息子は立つか横たわるかのどちらかしか出来ません
 

ふつう健常児は、成長段階の順番が入れかわっても、日常生活の中で、何の問題もなく補うことができるのですが、脳に障害を持った子どもの場合、一つでも順序よく成長できなければ、一生、そこは抜けた状態で終わります。(だから訓練会があるんですが… 結局体得できませんでした)
 

毎日ソファーに横たわったまま、二十年近く過ごしてきた子供が、ここ数日で、長いことソファーに座っていられるようになりました。

横になった状態より、座った状態は視野が広がります。そうすると、色んなものに興味を持てるようになるのでは…?というのは私の期待、理想ですが、色んな関わりが持てるようになるかと思うと嬉しくなります(^^)
 

夫より子どもの変化の方が大きくて、内容の中心は子供の話になってしまいました。
美保さん、本当にありがとうございました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

E・Gさま、すばらしい経過をお知らせいただいて心より御礼申し上げます:*.: ..

順番に成長のステップをふんでいかないと、座ることができなくなってしまうことがあるのですね。

ところがメール拝見して驚いたのですが、20年間、立つか横になるしか出来なかった子どもさんが、はじめて座ることができたとは・・・!本当にすごいですね☆・:*:・゜。・:*
 

子どもさんは、間接的にしかヒーリングを受けていらっしゃらないのですが、ご主人さまがヒーリングを受けてくださることで、一族の霊団の浄化が進まれ、霊団が力を得ることで、子どもさんのためにも尽力してくださったのでしょうね

ご先祖さまの導きとは本当に尊くありがたいものですね.。.:*・°
 

間接的にセッションを受けられただけで、これほど大きく状況が好転されたので、機会を見られて、息子さんも直接セッションを受けられると、さらに状況が動かれるかもしれません。
 

息子さんにとって座るという新たな世界が広がって、よい刺激を受け続けることで、今後もさらに状況が好転していかれるといいですね!
 

ヒーリングの作用はまだまだ続きますから、これからもGさまご家族にたくさんの喜びがもたらされますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°
 
 

追伸

E・Gさまから、その後また素晴らしい体験談をいただきました。
息子さんの変化に驚きです。ぜひご覧ください.。.:*・°
【遠隔ヒーリング体験談(No.213)E・Gさま】
 
 

体験談5bb92ae4f6553a985157f64c56294a2c_s.jpg
 
 

 
 
 

ヒーリング体験談(No.208+α)長南友子さまから追加のご報告です

2014年4月26日

前回、義理のお兄さまが脳出血で倒れられ、ヒーリングを受けてくださりながら、目覚ましい回復をされた体験談をご紹介させていただきました。

【ヒーリング体験談(No.208)長南友子さま】
 

先日、その後のすばらしい経過をお知らせいただいたので、ご紹介させていただきますね.。.:*・°
 

体験談1521853.jpg
 

――― ☆ ―――――――――

美保さん、いつもお世話になっております。

昨日、義兄が退院後の経過の予約で病院に行ったそうです。
頭の出血した部分は、CT検査の結果もうないと言われたそうです。

まるで奇跡のような結果でした。
見た目は本当に普通の状態で、回復したように見えます。
本人は、まだまだリハビリだと左右の手足におもりを付けて一生懸命歩いています。

奇跡のような現実を目の当たりにして、本当に心から感謝申し上げます。
心からありがとうございました。

――――――――― ☆ ―――
 
 

現在も、義理のお兄さまにレイキヒーリングをお送りしているのですが、出血した部分が消えてしまったそうで(!)本当によかったです.。.:*・°

義理のお兄さまは会社の経営者でいらして、今はもう職場に復帰されています。
 

何よりも、職場に復帰したいという義理のお兄さまの強い思いと、不屈のご努力、そしてご家族の温かいサポートの賜物でいらっしゃると思いますが、お送りしたヒーリングもささやかながらお役に立てたならば、これほどうれしいことはありません。
 

健康は幸せのベースですから、ご家族のためにも、そして多くの従業員さんのためにも、義理のお兄さまのご健康が守られますように、引き続き、心を込めてヒーリングを送らせていただきますね.。.:*・°

(※ヒーリングは医療行為ではありませんから、効果や結果を保証するものではなく、あくまで運気を好転する方法であることをご理解いただければ幸いです。)
 
 

 
 
 

繁栄・豊かさ・幸運のエネルギー【木星のウォッシュ】をプレゼント

2014年4月20日

前回、水星の逆行中にプレゼントさせていただいた”水星のウォッシュ”に続いて第二弾。
木星のウォッシュをプレゼントさせていただいています。
 

木星のウォッシュ7537569.jpg
 

木星のウォッシュを受けてくださったプロのセラピストの方から、すてきな体験談をいただきましたので、ご紹介しますね.。.:*・°

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「木星のウォッシュ」のエネルギーワークありがとうございました。
ヒーリングしていただいてから、ボディセラピーを受けに行きましたら、耳つぼジュエリーをサービスでしていただいたり、足もみのセッションを受けてくださったお客様から、ご家族にも足もみセッションを!と、予約の依頼が入りました。
またそのお客様は、私が開催しているセラピスト養成講座を受講したい!と予約してくださり、なんだか凄くいいですね。
ありがとうございます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

すばらしいご報告をお伺いして、うれしい限りです。
本当にありがとうございます.。.:*・°
 
 

【木星のウォッシュ】は、セラフィムブループリントから派生したもので、太陽系に存在する惑星のエネルギーを受け取ることができます。

ウォッシュの種類は「太陽、水星、金星、火星、木星、天王星、海王星、冥王星」の8種類があり、今回はこの中から木星をピックアップして、木星のエネルギーを流し浄化させていただきます。
 

木星のウォッシュで期待できる効果
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
繁栄、豊かさ、歓喜、幸運のエネルギーを受け取ることが出来ます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

木星のウォッシュ4794199.jpg
 

どなたでも受けていただけるので、ご遠慮なくお申込みくださいね♪
 

木星のウォッシュをお送りするのは、ヒーリングプレゼントをお申込みくださった日の翌日、午後12時~18時の時間帯の中の10分間になります。(お一人ずつお送りするため、お時間の指定はできませんのでご了承ください。)

ヒーリングの作用は約10日間続きます。
 

お時間の指定をしておりませんから、セッション中はご自由に過ごしてくださってかまいません.。.:*・°

【木星のウォッシュは受付終了致しました。たくさんのご応募をいただいてありがとうございます】
 

***
 

Facebookページも更新しています。
「いいね!」を押していただけるととても励みになります☆

 
 
 

ピグマリオン効果/「白い犬」の13日間

2014年4月18日

春から息子は高校2年生になりました。
息子の子育ては、今もなお思考錯誤の連続ですが、このなんとも不思議で面白い存在に興味が尽きることはありませんね.。.:*・°
 

男の子6165580.jpg
 

小さい頃特有の愛らしさは言葉にしがたい程でしたが、同時にやんちゃぶりもすごくて、ひとときもじっとしていません。
 

急に思いがけない行動を起こすので、私は息子にケガさせないように、事故にあわないようにと気をつけていて、幼い頃は、一緒に出かけるとよくグッタリしていました^^;
 
 

息子が小学生のころから、松永暢史先生の子育て本を読むようになり、その中に

「男の子は、中学生になったらぐっと落ち着く」
と書かれてあって、これは当時の私の心の中の希望と救いでもありました(笑)

(実際、息子は中学生になるとぐんと落ち着きました♪)
 
 

息子が小学生の時には、4人の先生に持っていただきましたが、イタズラしている時ほど、目がキラキラしているような子ですから、2人の先生からは、残念ながら落ち着きのない迷惑な子というレッテルを貼られてしまったようです。
 

けれども2人の先生からは、息子の個性をまるごと認めて受け止めていただき、すばらしい可能性を秘めた子として、かわいがっていただきました。
 

大切にしてもらえた先生と、落ち着きのない子というレッテルを貼られた先生とは、交互に担任に持っていただいたのですが、これは、私自身が貴重な学びを得る機会ともなりました。
 
 

息子の個性を、まるごと認めてくださる先生に受け持っていただいた時には、
「この子には、こんな才能があったのか・・・!」
と、親の私も驚くような、新しい発見をさせられる体験がありました。
(主に技術、芸術方面です)

 

この経験を通じて、やはり子どもと接する親自身が、子どもの可能性の豊かさを心から信頼してあげることだなと感じました。

今でも、そのお二人の先生のことを折々に思い出しては、感謝の気持ちがわいてきます。
 

以前の日記に書いたことですが、これは、本当に大切なことだと思います.。.:*・°

【ピグマリオン効果】
 

***
 

現代版マヤカレンダーでは「白い犬」の13日間(4月18日~4月30日)がはじまりました。
詳細はこちらをご覧くださいね.。.:*・° 
 

バラ15e4fcc3b1ca514af956188e50ef9c7c_s.jpg
 
 

 
 
 

ヒーリングQ&A/小さなトラブルがありました。これも好転反応ですか?

2014年4月15日

今日も、ご質問をいただいた内容をシェアさせていただきますね.。.:*・°

Q.ヒーリングを受けてから小さなトラブルがあって・・・これも好転反応なのでしょうか?
 

Q&A9326f92913e2f3e4784fd584293b6318_s.jpg
 

A.ヒーリングを受けていただいて、運気が落ちてしまうようなことはありませんから、まずその点ご安心くださいね。
 

ヒーリングを受けていただくことで、早め早めに問題があぶり出されてくることがあります。

好転反応として、みなさんが最も多く体験されるのは感情の揺れですが、その場合は「私はこんな感情を抱えていたんだな」と、あまり気にせず流していただければと思います。
 

ただ小さなトラブルの場合は、好転反応として流してしまわれずに、霊界からのメッセージと捉えられたほうが賢明ではないかと思います。
私も、ヒヤリとした経験を通じて事前に危険を回避できたことが何度もあります
ですから、私はヒーリングは転ばぬ先の杖だなと感じることがよくあります♪
 

問題が早めに浮上することで、速やかに対処できるというメリットがありますし、私たちは誰しも改善すべき課題を抱えているものですから、霊界がそれをわかりやすく目の前に提示してくれている場合もあるでしょう。

ですので、その場合にはしっかりと問題に対処していかれる必要があるんですね。
 

起きることにはすべて意味がありますから、問題が起きてくるときこそ、私たちは物ごとをより深く考え、霊的な成長が進む時でもありますから、それはギフトとも考えられます。

同じパターンの問題が起きている場合は、とくに注意深くその出来事の意味を読み取っていかれるほうがよいと思います。そうすることで事前にトラブルを回避することが可能になられるでしょう。
 
 

ヒーリングを受けていただくと、同時に背後の霊団の浄化と救霊が進まれます。
私たちは霊界と表裏一体の存在ですから、霊界を救うことで現世の私たちにもたくさんの恩恵がもたらされるようになります。

日々のふとした気づきも、霊界からのメッセージをキャッチしている場合がありますから、それらを日常の中に積極的に落とし込まれることで、運気はさらに好転していかれるでしょう。
 

ヒーリングの効果を上げるコツがあるのですが、霊界は私たちの心意気や意志に対して敏感に反応してくださるので、まず人間側の努力が不可欠なんですね。

そしてこまめに霊界に願望を伝えながら、自らも夢に向けて地道な努力を続けることで、霊界は100倍、1000倍と私たちのために働いてくださるそうです.。.:*・°
 

* * *
 

【繁栄・豊かさ・幸運のヒーリングをプレゼント中/木星のウォッシュ】

繁栄・豊かさのエネルギーをプレゼントしています♪
早速、お仕事がみつかったご報告をいただきました。
プレゼントの詳細はこちらをご覧くださいね.。.:*・°
 

Q&A248818.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。