2014年8月のブログ記事
地獄の話/生まれ変わり(転生)について
ヒーリングを通じて、ご家庭の幸せを壊しかねないような、問題の多い男性からようやく離れて、ご家族に平安が訪れたにもかかわらず、偶然の再会をきっかけに、再びお気持ちが再燃され、よりを戻したくなっているご相談をいただきました。
この内容は、色々な方のお役に立てるのではないかと思いましたので、私がお返事した内容のみをシェアさせていただければと思います。(お相手の男性はかなり問題があるため、私からの返信内容は、とても厳しいものになっていることをご了承ください)
*・‥……‥・*
Jさま、いつもお世話になっております。
メール拝見させていただきました。
今回のことは【お試し】だと思っていただければ幸いです。
自ら危険の中に飛び込む方を、守護霊の存在もさすがに救うことはできません。
Jさまが神々から試されているのだと理解して、その試験にぜひパスされてくださいね。
この世の中には、食べることさえできずに貧困にあえぐ方が増えています。
そんな中で、ご主人さまが経済的に守ってくださるだけでも、どれほどありがたいことかを、もう一度、よく考えてみられてください。
そのありがたさに気づかれ、個的な幸せ(欲望)から、より視野を広げられ、私たちをこの世に送り出してくださった親神さまが喜ぶ生き方とは何かを考えてみられてください。
ヒーリングを通じて、ご家庭がめちゃくちゃになる危険が回避され、子どもさんは希望校に合格され、経済的なご心配もなく、ご家族みなさまがご健康で、これ以上のお幸せがあるでしょうか。
今後は周りの幸せのために、徳を積む生き方にシフトされてみてくださいね。
トラブルの火種に、自ら飛び込まれる必要はありません。
魔が入り込もうとしている状況を、何としても阻止していただければ幸いです。
例えば、経営者が長年かけて築いてきた信用も、一瞬の気の緩みから 一夜にしてそれが崩壊してしまうことがあることを、Jさまもご存知だと思います。
Jさまはまず、ご自身がご先祖さまをはじめ、どれほど多くの存在から守られているのかをよく理解され、心から感謝をされて、守護霊の恩義にお応えするために、自らの強い意志で魔から離れることが必要です。
人生は常に選択の連続で成り立っていて、人生を作りあげるのはJさまご自身です。
何を選ぶかも、Jさまにすべての選択権があります。
私たちが本来の方向ではない所へ向かおうとする時、守護霊団はなんとかそれを阻止しようと、必死で働いてくださいます。
けれども、私たちには自由意志がありますから、守護霊からの度重なる警告を振り切り、Jさまが自らの意志で選ぶものを、守護霊団も止めることはできないのです。
もしも、自らの過ちによってご家族を悲しませるような結末になった場合、この世をご卒業された時に、地獄界で長い時間、自らの罪を洗い清めるお時間が必要になるでしょう。
そして来世、Jさまは人間にお生まれになれない可能性もあるのです。
もう一度、昆虫や魚、鳥や四つ足動物などに生まれ変わり、霊性を上げるための修行を一から行うことも十分にあり得ます。
今世だけで物ごとを考えると、目の前の欲望に負けてしまいそうになることもあるでしょう。
けれども、もっと長い視点でご自身の人生を捉えていかれる必要があります。
物語などで見聞きする地獄の話は、決して絵空事ではありません。
私が8年以上ヒーリングを学んでいる師は、霊界との通信を通じて、地獄界は確実に存在するとおっしゃいます。
地獄の時間はこの3次元の時間とは違って、気が遠くなるほどの長い長い時間なのだそうです。
人間の一生など短いものです。
ですから、地獄での長い苦しみを、自ら率先して買って出るような愚かなご選択は、決してされないでくださいね。
自らの意志でマイナスの行動を起こせば、報いは必ず何らかの形で出てくるでしょう。
これまで築いてこられた幸せも何もかも捨てて、マイナスの因縁を両肩に背負い込む覚悟があるならばかまわないと思いますが・・・そんな必要はないですよね。
ぜひとも賢明なご選択をされてください。
今回の出来事を通じて、Jさまが真の霊的な目覚めへとステージをあげていかれるための、貴重なきっかけになることを心から願っています。