ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年6月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.224)H・Mさま/超大手企業に内定&年収アップ

2015年6月28日

本日は、H・Mからいただいたすばらしい体験談をご紹介しますね。
3年前にH・Mさまがリコネクティブ・ヒーリングを受けてくださり、その後、最愛のご主人さまと出逢われました

今回はご主人さまのリコネクティブ・ヒーリング(3回)をご依頼いただき、ご主人さまも短期間で、見事に願望を実現されました.。.:*・°
 

8896699飛行機.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●5月2日

美保さん、ご無沙汰しております。
3年前にリコネクティブ・ヒーリングを受けて大きく変わったことと言えば、やはり結婚したことです。
一生独身を覚悟しておりましたので…。

 

今回は、夫にリコネクティブ・ヒーリング(3回)をお願いいたします。
昨日、主人が退職勧告を受け、今月いっぱいで退職することになりました。

元々経営状態が芳しくなく、また新しい上司にも嫌気がさしていたようで、転職活動をしている真っ最中です。私も自己都合で退職したばかりでしたので、あと一ケ月勧告が早ければ、私も前の会社にしがみついたのに…と残念です。

美保さんの公式サイト『珠玉のヒーリング体験談』の仕事編を拝見し、本人には内緒でヒーリングを受けてもらおうと思っています。
 
 

●6月11日

今日、主人が1社内定をいただきました。
一部上場企業だそうです。

年収が少し落ちるようですが、このご時世ですから内定をいただけただけでもありがたいと思います

他にも今週いっぱいは、一次面接や二時面接を受ける予定がたてこんでいるそうです。

不安に苛まれましたが、美保さんのヒーリングと本人の努力が実り、うれしい結果が得られたことに感謝いたします。
 
 

●6月25日

主人が本日また内定をいただきました!
しかも、超大手だそうで『本命だけど、多分ダメだろう』と言っていた会社さんでした。
年収もアップします。

 

栃木県の営業所になるので引っ越しが必要ですが(先の会社さんはお断りになりますが…)、本人も舞い上がっておりますし、私もわくわくします(^-^)

これもリコネクティブ・ヒーリングのおかげだと思います。
本当にありがとうございました!
 

6791285万年筆.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

H・Mさま、この度はすばらしい体験談をシェアしていただき、心より御礼申し上げます:*.: ..

前回ヒーリングを受けてくださった後にご結婚されたそうで、本当におめでとうございます。
愛する人がそばにいらっしゃるというのは、何よりもお幸せで心強いことですね。

今回、内定が決まるまでは不安との戦いでいらしたと思いますが、超大手の会社に内定が決まられたとはすごいですね!しかも年収もアップされるとは喜びも倍増でしょう。.:*・°
 

霊界を味方につけていらっしゃると展開が早いですし、リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださる方は、不思議なことに、経済面の運気がアップされたご報告がとても多いのです
 

次の人生のステージとして長く過ごされる場所ですから、H・Mさまのとっさのご判断で、霊界のご加霊をいただきながら、ご主人さまのたゆまないご努力と、H・Mさまの内助の功が三位一体となって、すばらしい職場にご縁を得られてうれしい限りです。
 

転職に際してお引っ越しがあるそうで、私たちの運気を変える方法は、住む場所を変えること、つきあう人を変えることとも言われますから、今後、ご家族に新たなよい流れがやってくるといいですね。
H・Mさまのワクワクしたお気持ちが、明るい未来を象徴しているかのようですね♪
 

リコネクティブ・ヒーリングは、その作用が終生続くことが大きな特徴になりますから、これからもご家族みなさまに豊かな幸せがもたらされますように、心よりお祈りしています.。.:*・°
 
 

 
 
 

男性脳と女性脳の違いからみた男女のつきあい方/『家族脳』黒川伊保子著

2015年6月27日

男性脳と女性脳の違いについて書かれた黒川伊保子さんのエッセイは、脳科学の見地から、男性と女性の間で生じる切ないすれ違いの理由が、とてもわかりやすく説明されています。

今日は黒川伊保子さんの『家族脳』からご紹介しますね.。.:*・°
 

9992345カップル.jpg
 
 

――― ☆ ――――――――――――

女性脳と男性脳は違う。
装置として明確に違うのである。

女性脳は「察する天才」だ。
物言わぬ赤ん坊を無事に育て上げるために備えられた本能である。

 

ところがどっこい男性脳は「察しない天才」なのだ。

彼らの脳は目の前の人間を綿密に見るようには作られていない。

男性脳の主機能は俯瞰(ふかん)力。
 

この能力を使って、男たちは荒野の果てまで行くし、死ぬまで戦うし、黙々と普遍の大仕事をやってのける。

だから、思いやりなんかで男の愛を測らないことだ。
 


 

女性は、男性にしてほしいこと(アクション)を率直に伝えること。

これは男子とのコミュニケーションの基本である。

今の気持ちだけを伝えて、後は察して行動してね、というのは、男性にとっては無理難題なんだもの。
 

恋人同士のメールも一緒。

落ち込んでいるとき、今日の出来事を延々と綴っても、相手は何を返せばいいのかわからず、放置される確率が高い。

「帰り道、何だか寂しくて落ち込んじゃった。励まして」と送ればいいのだ。
してほしいことを率直に伝えれば、ほしいものはすぐに手にはいるはずである。
 

9802366結婚.jpg
 

――― ☆ ――――――――――――
 
 

男性脳と女性脳の違いから生じる会話のすれ違いは相当なもののようで、黒川伊保子さんは「こんな会話を繰り返しながら、よく夫婦を続けていけるものだなぁと、その愛の強さに、かえって感動してしまう」とおっしゃるほど(笑)
 

またこの本の中で、ほ~っと思ったのは、下記の内容でした。

*・‥……‥・*
とりとめのない話を延々と聞かせると、男性脳はなんと免疫力が落ちる。
ときには絶望感にさえおそわれる。

なのに、女性脳のほうは、とりとめのない話をしないとストレスが溜まる。
一説には、一日六千語しゃべらないと安らかに眠れないそうだ。

さっさと結論にたどりつきたい男性脳と、そう易々とゴールに入ってはいられない女性脳(六千語しゃべらないといけないからね)の対話が平和であるわけがないのである。
*・‥……‥・*
 

男女がすれ違うのも、脳の仕組み上、致し方ないことがよくわかりますね♪
 

それだけに、お互いにちょっとした知識があることで、相手を思いやる気持ちの余裕が生まれるので、男女の脳の違いが頭に入っていると、時間がたつほど日々の小さな違いが、後々大きな違い(メリット)をもたらすのではないかと感じます。
 

男女脳の違いを熟知された上で、黒川伊保子さんが育ててこられた息子さんが、とてもステキな青年に育っていらして、わが家の子育てにも参考にさせてもらっています.:*・°
 

黒川さんの本は色々読んでいますが、この『家族脳』は、私自身はとくにお気に入りです。
読んでいると 人間に対する愛しさのような感情が自然とわいてきます。

コミュニケーションをさらに良好にされたい方にとって、すてきなギフトを得られる内容ではないかと思います.。.:*・°
 
 

 
 
 

幸せ考

2015年6月11日

底抜けに明るい息子が幼い頃、「母ちゃん、楽しいね~」「母ちゃん、おいしいね~」と、いつも私にくっついてきて、満面の笑みで話しかけてくる姿を見て「これ以上の幸せはないなぁ・・・」と、何度もしみじみとした幸せに包まれました。
 

やんちゃで手を焼くことのほうが多かったですが、幸せは常に足元にあって、決して遠い所にあるものじゃないということを、息子に教えてもらいました。

今も、これが私自身の幸せに対する考え方のコアな部分になっています。
 

3199843男の子.jpg
 

私はヒーリングを通じて、ご縁をいただく方の守護霊のご供養もさせてもらっているのですが、本当にささやかな活動ではありますが、霊団のご供養は、実はとても大きなところに繋がっているそうです。
 

霊界と現世の私たちは密接なつながりがあるために、私たちに起きていることは、霊界で起きていることの現れでもあります。実は戦争でさえも、霊界の状況が現世の私たちに顕現されていると言うと、驚かれる方も多いのではないでしょうか。
 

これを個人のレベルに置き換えれば、ヒーリングを通じて、依頼者の方にゆかりのある霊団のご供養をさせていただくと、様々な争いやトラブルを未然に防ぐことにも繋がってゆきます

私一人でできることには限りがありますが、生涯のライフワークとして、御縁をいただく方の霊団のご供養は、体が動く限り、またご依頼がある限り、続けることができればと願っています。
 

上記は私の公的な目標になるのですが、自分自身の私的な幸せについて考えれば、家族が健康で、生涯元気に働けて、好きな本が読めて、数人の友人と親しく過ごし、尊敬する師について学び続けることができれば、十分すぎるほど幸せですね。
 

年に一度、すべての方に等しく訪れる、願望が叶いやすい最大パワー周期という期間があって、私が今 そのサイクルに入っているので、40件の願いごとを書き出す作業を行っていました。

改めて書き上がった願いを眺めていると、以前に比べて、願望の内容も随分変わったなと思います。
 

☆最大パワー周期の詳細は下記をご覧くださいね。

【願いを叶える力が強い「最大パワー周期」の調べ方】
 

物欲もかなり減って、余計なモノは極力持ちたくないですし、モノの管理にも時間を取られるので、さらに物を減らしてすっきりさっぱり過ごしたいなと思っています。
「自分の○○な点を乗り越えたい」というような願望も増えてきました。
 

願望を通じて、その時々の自分が客観的に見えてくるのは面白いですね。

欲望が盛りだくさんな時期もよし、またそれをそぎ落とす時期もよしですね。
これからも、その時々の素直な感情に従って行動していこうと思います.。.:*・°
 

8999935あじさい.jpg
 

毎月、新月の日に願望実現のお役に立てるようサポートのプレゼントをさせていただいています。
ご興味があれば、ご遠慮なくお試しくださいね。
(毎月お申込みいただくことも可能です)

【新月の願望実現:サポートプレゼントの詳細はこちら】

 
 

 
 
 

【重要なお知らせ】古い携帯(ガラケー)をご利用の方は、2015年6月からお申込みフォームが表示されなくなりました

2015年6月7日

大切なお知らせがあります。

時代の流れと共に、ネットの環境もどんどん変わってゆきますが、お申込みフォームの仕様も 現在移行期を迎えています。

シマンテック社やマイクロソフト、グーグルから、SSL証明書がSHA-1からSHA-2への移行が推奨されており、私が利用しているフォームレンタル会社でも無事に移行作業が完了しました。

移行に伴い、2015年6月6日以降 下記の機種をお持ちの方はお申込みフォームが表示されなくなっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【お申込みフォームが表示されない携帯(フィーチャーフォン)端末】
★2G携帯電話
★3G携帯電話(2009年以前の端末)
★3G携帯電話で2009年以降の一部の端末
(らくらくホンベーシック4、3、らくらくホン7、8 など)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

お申込みいただく際にフォームが表示されない場合は、大変お手数ですが、パソコンやスマートフォンからご連絡いただくか、下記アドレスをコピーして、直接お申込みいただければ幸いです。

◆各種ヒーリングのお申込み・お問い合わせ ⇒ mihomari@gmail.com

※お申込みいただく前に mihomari@gmail.com のアドレスを受信できる設定にしてからご依頼くださいませ。携帯やスマートフォン端末をお持ちの方にメールが届かないケースがよくあります。
 

セッションをお申込みの際には、下記の内容をご記入くださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お名前
ご住所
電話番号
生年月日
ご希望のセッション名(ご希望のセッション期間) 
叶えたい願望、変えたい状況等

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

3309770携帯.jpg
 

国内のフォームレンタル会社も、2014年から2015年にかけて、各社が順次移行作業を進めていますから、これらの端末をお持ちの方は、今後様々なサービスを利用される中で、フォームが使えない状況が出てこられるのではないかと思います。

いろいろとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します.。.:*・°
 
 

 
 
 

宿命大殺界 細木数子著

2015年6月6日

2006年にセラピストとして独立してから、勉強会に参加したり、コミュニティーなどで情報交換をする機会があるのですが、男性経営者の方も、けっこう占い関連はチェックされているんだな・・・という印象を受けています。

経営には浮き沈みがつきものですから、運気の流れをつかむために、参考にされている方が多いのかもしれませんね。
 

e5090cfe696459f975eb57daa2e7c72d_s細木数子.jpg
 

私もご多分にもれず、占い関連の本は一応チェックするタイプです。
ただ、本はあっという間にたまるので、書棚に入りきらなくなると、定期的にリサイクルショップに持って行くのですが、10年以上本棚に残っている、占いの本の1冊をご紹介しますね。
 

それは・・・『宿命大殺界』(笑)

名前を聞けばピンとくると思いますが、著者は細木数子さんですね。
六星占術とは違って、この本は【10年ごとの大きな運気の流れがわかる】内容です。

はじめて読んだ時に「なるほど」と思える点が多かったので、今も手元に置いています。

美保注:今日の日記は、エンターテインメントの一つと思って気楽に読んでいただければ幸いです♪ 
私は乱読型なので、本は必要な部分のみをピックアップして活用するので、自分にあわないと思う部分は流せるのですが、細木さんの占いも賛否両論ありますから、神経質な人にはお勧めしません。

 
 

現在の私は『宿命大殺界』によると、「家庭が安住の地となる」10年間を過ごしています。
2011年の震災後から、価値観がかなり変わり、自然と家庭中心の過ごし方をするようになりました。
 

未来の話ですが、50代からの10年間は、落ち着きとは縁がなく、エネルギッシュに活動する時期になるようです。「仕事の星」と書かれていて、子どもも巣立つ時期なので、自由に行動しやすくなるので、何となくイメージしやすいです。
 

60代、70代、80代、90代の大まかな流れも見ていくと、晩年も忙しく動き回るおばあちゃんになりそうです。生涯現役で働くのが望みですから、本望です(笑)
 

先日ふと、息子(高3)は今どんな10年サイクルを過ごしているんだろう・・・と思い、息子に調べてもらいました。すると「孤独でいたほうが心が休まり、業績を上げる時期」に入っています。

息子も「けっこう当たってるなぁ」とつぶやいていましたが、確かに合致しています。
息子の10年ごとの流れを見ていると、運気をうまく生かしきれば40代、50代は面白い展開が起きるかもしれません。
 

b55f8812b0b79f3934d2cc8b75cdfe67_s宿命大殺界.jpg
 

『宿命大殺界』の場合、20年という長きにわたる大殺界の時期がわかるのですが、この本が興味深いのは、20年の大殺界の時期を”陽転”させることが可能で、陽転すれば、本来の資質や才能に、想像をはるかに上回るエネルギーが加わるという点です。

宿命大殺界の時期は、本来の実力以上のプラスアルファを授かるので、この時期に信じられないような成功をつかむ人がいるそうです。同じ大殺界を生かすも殺すも本人次第という考えは面白いですね。
 

イチロー選手は25歳から44歳までの20年間が宿命大殺界に当たるそうです。
宿命大殺界を陽転させ”その威力を100%発揮した教科書のような人”として紹介されています。
 

細木数子さんも、常々「先祖供養」の大切さを説いていらっしゃいますが、この時期の過ごし方として、細木さんは「宿命大殺界に入る前、そして入ってからも、何をさしおいても、先祖と接する時間を持つように心がけること」とおっしゃっています。

占いに振り回されてしまう方にはお勧めしませんが、大きな流れを知り、人生にプラスに活用されたい方にとっては、役立つ面もあるのではないかなと思います.。.:*・°
 


 

過去のブログで、先祖供養に関する内容をご紹介したことがありますから、こちらもご参考になれば幸いです.:*・°

◇トラブルが多い人の2つの共通点/先祖供養の重要性

◇仏壇の祀り方

◇霊ナァンテコワクナイヨー
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。