ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.227)Y・Hさま/独立に向けてバックアップ&収入大幅増加

2015年8月27日

本日は、奥さまのY・Hさまからレイキヒーリング(90日)のご依頼をいただき、ご夫婦の課題が速やかに、最善の形で解決へと導かれたすてきな体験談をご紹介させていただきますね;.。*.・゚゜
 

ce66ce1c15972646b666f633d2dab4d1_s.jpg
  

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●7月12日

以前、遠隔ヒーリングでお世話になりましたY・Hです。

今回、改善したいことは、お恥ずかしい話ではあるのですが…。
最近、夫とのケンカが絶えず、この状況をより良い方向に変えたいと思い、美保さんにご連絡させていただきました。
 

結婚した当初から、夫はなぜか勤める会社、勤める会社、立ち行きが上手くいかず。
今回、夫が独立を目指したいという話だったのですが、子どももおりますし、このまま大丈夫なのだろうか・・・と大喧嘩の毎日になっている状況なのです。

夫のことを応援したい気持ちはあるのですが、今までの転職の数々を考えますと、とっても不安な気持ちで(経済状況等)いっぱいになっています。
より良い方向に向かいますように、遠隔ヒーリングをお願いしたいと思います。
 
 

●7月13日

もうダメ!と思ったときは、いつも美保さんのお顔が浮かびます。

すぐにヒーリングをスタートしてくださってありがとうございます。
お返事をいただいて、大丈夫!という安心の気持ちでいっぱいになりました。
 

美保さんのメールの言葉をお借りして、早速夫に「最小限のリスクで、起業の準備をしながら進めてほしい」とお願いしましたら、納得してくれた様子で ひとまずほっとしました。
 

夫に対して、最近 批判ばかり言って、日頃の感謝の念を忘れていた気持ちが急に湧き上がってきて、「いつも働いてくれて、ありがとう」と頭を下げていた(自然になんですよね)自分に、びっくりしました。
夫もびっくりしていました。

それと、美保さんにお礼を言わせていただきたいのですが、数年前に、胃がんの手術をした父は、今も元気に過ごしています。美保さんにヒーリングをしていただいて、導かれるように奇跡的にいい病院に巡り合い、ものすごいタイミングで手術をしていただいたお陰です。
 
 

●7月24日

夫の起業の件で、びっくりするような急展開がありました。
私の母方の親族も、設備関連の仕事で経営をしているのです。
 

夫のことを母に話しましたところ、母も色々と心配したのでしょう…。
母の弟(叔父)に話をして、その後 叔父と夫が話をしまして、伯父の店で夫が起業の勉強をさせてもらいながら、勤めさせてもらえることになりました。
 

叔父はとても仕事に厳しい人ですから、身内をすぐに勤めさせてくれるとは思っていなかったので、まさか、こんなにスムーズにこのような話になるとは・・・急展開に本当にびっくりしています。
 

すごい流れでいい方向に話が進んでいったのも、美保さんがヒーリングをしてくださったお陰としか思えないです。本当にありがとうございました!!

美保さんに最初にメールをさせていただいた時には切羽詰まっていましたが、今は安堵の気持ちでいっぱいです。
 
 

●8月13日

その後なのですが、あっと言う間に夫が叔父の経営している会社で8月から働かせてもらえることになりました。
 

しかも、11月に仕事に直結する国家試験があるのですが、滑り込みで会社経由で受験させてもらえることになりました。

試験対策の講習会にも参加させていただけるようでして^^ 本当に驚きでいっぱいな展開になりました。叔父は厳しい人ですから、夫にとってすごく勉強になるのではないかなと感じています。

しかも、夫が叔父の会社で働かせてもらえるようになってからお給料が大幅にアップしました。
 

また、ヒーリングの期間の延長をお願いさせて頂いてもよろしいですか?
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
ヒーリングをとっても楽しみにしていますね☆
 

f17ceafb5032c1ebb15b28c658789ddc_s独立.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

Y・Hさま、すばらしい経過をシェアしてくださり本当にありがとうございます;.。*.・゚
子どもさんもいらして、旦那さまから「独立したい」と言われたならば、応援したい気持ちは山々でも、誰しも不安が先立ってしまうことでしょうね。
 

リスクを避けるために、お勤めの会社の収入を確保されながら、副業の形で実験的にスタートされるのがよいのではないかと思っていましたが、Y・Hさまの霊団のお力はすばらしく、叔父さまの会社からお給料をいただきながら、独立のノウハウを学べるとは・・・最高の条件ですね!

しかも以前の職場より、給与も大幅にアップされたとは本当によかったですね☆
 

Y・Hさまがヒーリングを受けてくださると、ヒーリングには霊障を起こす霊の浄化やご供養の作用も含まれていますから、一族の霊団が力を得られるようになります。

私たちと霊団は表裏一体の関係にありますから、霊団が力を得られると、Y・Hさまご家族が大きく守られるようになり、ご家族が幸せな人生を送れるようになります;.。*.・゚
 

Y・Hさまが、ヒーリングを通じて一族の霊団のご供養をコツコツと続けられたことで、ご主人さまが素晴らしいチャンスを得ることができて、私も本当にうれしくメールを拝見させていただきました。
 

人のご縁を取り持つのもご先祖さまや神々など、目に見えない部分の働きが大きいのです仕事に厳しい叔父さまが、ご主人さまをすぐに受け入れてくださったのも、霊団のみなさまのご尽力がきっとあったのでしょうね。
 

これからも、叔父さまがご主人さまにとって最高にメンターになってくださり、速やかに力をつけられて、スムーズに独立の願いを叶えることができるといいですね;.。*.・゚

引き続き、一族の霊団がご家族を温かく守り導いてくださいますように、心を込めてヒーリングを送らせていただきますね;.。*.・゚゜
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。