ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

天変地異から身を守るためには

2015年8月25日

先日、20年前に一緒に働いていた会社の同僚と久しぶりに会いました。
友人は、私がスピリチュアルな世界の住人であることは知っているので、こんな質問を受けました。

家が古くなって改装をしたいんだけれど、天変地異が増えているから、改装が終わってすぐ地震がきても困るねぇ・・・。今、改装することをどう思う?
 

3362f7e1e2375476e58de70945b94ce0_sリビング.jpg
 

現在、世界中で起きている様々な問題や天変地異は、私たち人類が長年積み重ねてきた【業】による人災だと言われます。

友人は、精神世界には関わっていないのですが、今の時代に起きていることが尋常ではないことを、魂の深いレベルでは気づいているのでしょう。
 

災害は、いつどこで起こるかはわかりません。
ただ霊界のご加霊があれば、トラブルが事前に回避されたり、被害を最小限に食い止めていただけることがあるのです。
 

私たちの幸せはご先祖さまの影響を受けますから、友人に「ご先祖さまの供養はきちんとしている?」と尋ねてみました。

すると、仏さまはほっとけさまになってるぁ・・・」と言うので、思わず笑ってしまいました。
 

色々と霊界の話をしていると、友人は霊界の導きのすばらしさについて理解してくれました。

霊界と私たちには役割分担がありますから、すべてを霊界まかせにはできません。
防災対策や各種保険に入ることなどは、人間側でやっておく必要があります。

 

それらの対策はしておくという前提で、友人には「ご供養を続けて、改装は必要なタイミングで、その都度していくとよいのでは」と伝えました。
 

***
 

同じような現象に遭遇しても、徳のある方は、大きなご加護、ご加霊がありますから、大難が小難へと導かれたり、マイナスの出来事をプラスに転じることが可能になられます。
 

以前、防災の動画をyou tubeで見終わった後、東日本大震災の津波から生還された方の動画が目に飛び込んできました。その内容を見て心底驚きました。

(※津波の映像があるためリンクは貼りませんが、動画をご覧になりたい方は、you tubeで「津波 カメラがとらえた奇跡の生還」で検索するとヒットします。)
 

その方は、車ごと津波に飲み込まれたのですが、車の後ろの窓ガラスが割れていて、そこから脱出して奇跡的に生還されました。息子さんも自宅の屋上から津波に流されましたが助かっています。一家全員、命は無事だったそうです。
 

その方(49歳女性)のインタビューを拝見していて、
プールの下にいるような感じで、空が青く見えて・・・ とにかく上にあがらなきゃと立ち泳ぎのような感じで上にあがったと話されていてハッとしました。
 

建物さえ押し流すほどの、猛烈な勢いの濁流の中です。
そんな状況の中で、車内から脱出するだけでもすごいことです

また瓦礫まじりの濁流の中では、天地さえわからくなってしまうだろうと思っていただけに、「空が青く見えて・・・」という言葉は、正直信じられない気持ちでした。
 

2499b08df1151131503024f0afc36b17_水中.jpg
 

そして、そのご家族が明治時代から100年以上続く、水産物の加工販売会社を営んでいることを知り、やはりご先祖さまの強いご守護があったのではと感じました。
 

事業は運も大きく左右しますから、経営者には信心深い方が多くいらっしゃいます。
明治時代から会社を守り抜いていること自体、奇跡的なことです。

ご家族、ご親族に信心深い方がいらっしゃる場合も、強くご加霊を受けることがあります。
 

私の予想ではありますが、先祖代々からご先祖さまを大切にされ、地域にも貢献され、徳の貯蓄が多い一族でいらっしゃるのではないでしょうか
 

その方は震災による津波で自宅と工場を失いましたが、以前、松下幸之助さんがこのようにおっしゃっています。
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

水害が起こった。
そして一つの町がすっかり流されてしまった。
その隣の町は何の被害もなかった。

ところが10年後に、流れた町がどの程度発展するか、少しも被害のなかった町がどういうように発展するかというと、これは大変な違いです。

流れた町が例外なしに全部発展しているのです。
 

火事もまたそうです。
火事ですっかり燃えてしまったところが、全部発展している。
これも例外なしです。

 

悲惨な状態になった町が10年先には数倍の発展をするということは、何が原因であるか。
私は心の問題だと思います

これは復興してやらないといけないぞという人々の心の働きによって、変わってくるわけです。
これは昔からたくさん実例があります。

※『松下幸之助発言集Ⅰ』参照

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

とても勇気をいただける内容ですね。
辛いご経験をされている方も、そのことが、真の幸せへと導かれる萌芽となっているのかもしれません。
 

ご先祖さまのご供養を続けられ、霊界のご加霊を得られながら、すべてがプラスに転じていかれることを心からお祈りしています;.。*.・゚゜
(スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係なく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。