2015年9月のブログ記事
水子霊/水子供養について
ヒーリングを学んでいる師は、ある特殊な方法によって、ヒーリングの方法や神々の言葉を 直接この3次元の世界に降ろされていて、刻々と変わる霊界の状況をつぶさに教えてくださいます。
過去の書物を紐解いても、霊界の”今”の状況を知ることはできませんから、師から教えていただく内容は本当に貴重なものです。
師から霊界の情報を教えていただき、自分の間違いを少しずつ軌道修正してゆくことで、私も家族もどれほど守られてきたかわかりません。
どんなに困った問題が起きても、最終的には必ず解決へと導かれました。
ですから、絶大な信頼を持って2006年から師についてヒーリング方法を学んでいます。
***
今日は、水子さんについて書かせていただきますね。
この世で水子さんの影響を受けない者はいないと言われるほど、ご先祖さまの中にも、またご親族の中にも、必ず水子さんがいらっしゃいます。
これまで、ヒーリングを通じて御縁をいただいた方にも、水子さんのいる方は多くいらっしゃいました。
今日ご紹介する内容は、大切な内容ではあるのものの、これまでセッションを通じてご縁のあった方を傷つけてしまうのではないか・・・と迷ってしまい、ブログでご紹介することは控えていた内容です。
ただ水子さんが増えていて、神々もとても心を痛めている状況です。
新たな水子さんを増やさないために、微力ではあるものの お伝えする意義はあるのではないかと感じて、思い切ってご紹介させてもらうことにしました。
水子さんがいらっしゃる方には、辛い内容になるかもしれませんので、その点をご了承いただければ幸いです。
ご家族が、出産の日を指折り数えて待っていらしたのに、自然と流れてしまったお子さんの場合は、それがお子さんの天寿でいらしたのでしょう。またそのような方の場合、水子さんのことを忘れず、常に心を通わせていらっしゃると思います。
ただ、性の乱れから生じる水子さんに関しては、神々からメッセージは厳しいものです。
下記の神々の言葉は、悲しい思いをされる水子さんが二度と生まれることがないようにという、厳しくも愛ある内容だと私自身は感じました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【まず、心中の魔を退けなさい】
満たされない心を満たすために、今この世では、性の乱れが生じています。
人の心の欲望や煩悩によって、その状況はますます進行するのみです。
その結果として、水子霊が生じています。
以前は、家計の貧窮によって、また医療の未発達のために、陽の目を見ることのない水子が生まれていました。
しかし、現在は快楽を求め、心とは裏腹に懐胎し、罪の意識なく堕胎しています。
それはまるで、汚物を水に流すごとく水子となっているのです。
水子の数は、近年急激に増加しています。
水子は愛を与えてくれる人を探してさまよう傾向があります。
そして思いが叶わないと、自らの存在を証明するべく、頼れる人に霊障として知らせる傾向に転じています。
これらに対して、絶対必要な条件があります。
それは、自分の心に煩悩(ぼんのう)が生じることを防ぐことです。
自分の心の魔を防ぐことができれば、外から魔がやってきても封印することができます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
これが霊界から降ろされている水子さんの状況なのだそうです。
水子さんが「霊障として知らせる傾向に転じている」とありますが、水子さんは決してたたっているわけではなく、赤子なのですから懸命にすがっている状況です。
過去に読んだ精神世界の書籍では、水子さんにいつ魂が入るのかということについて、諸説ありましたが、ご神言によると受精した瞬間に魂が宿るそうです。
霊的にみれば、人を殺すのも、動物を殺すのも同じことなのだそうです。
ましてや、水子さんは魂を授かった人間ですから、その命の重みを、私たちは真摯に受け止めなければいけないと改めて感じます。
この世に生を受け魂をいただいたのに、水子さんは亡くなる時にお葬式をあげてもらえませんし、お墓も仏壇もありません。
そして水子さんの多くは、日常の多忙に紛れてご家族から忘れ去られてしまう傾向にあります。
ご家族から自分の存在を忘れられてしまう水子さんの悲しみは計り知れないそうです。
親御さんにも深いご事情があってのことだと思いますから、とても辛いことと思いますが、罪のない水子さんにとってはもっと辛いことです。
ですから、水子さんが出来てしまった場合は、水子さんを、これからも共に人生を歩まれる、愛しいご家族の一員であるというお気持ちを、何よりも大切にしていただければと思います。
*
精神世界の著名な方が書かれた書籍の中でも、水子さんはすぐに浄化されるので、それほど心配することはないと書かれているものもあります。
けれどもそれを鵜呑みにして、ご供養がおそろかになってしまったり、簡単に水子さんが産まれてしまう状況が生じる危惧もあります。
神々からのメッセージによると、水子さんの霊は、単体では力は弱いものの、その数が集まることで、この3次元の世界に大きな影響を及ぼすことあり、水子さんの悲しみを放っておくと、あらぬ方向へ暴走してしまうことさえあるそうです。
水子さんが良くもなり、悪くなるのも、私たち人間側のご供養の気持ち次第だそうです。
ヒーリングを通じて、もしくはお寺などでご供養をされたとしても、それで終わりではなく、そこからがスタートとご理解いただければ幸いです。
愛情を与えて差し上げるのはやはり親御さんですから、常にお気持ちをかけて、また心の中で、できれば毎日、お声をかけていただければと思います。
ある霊能者の方は、日々のお食事の際に「一緒にご飯を食べようね」と声をかけてあげることを勧めていらっしゃいます(水子さん専用のご飯などは必要ありません)
そうすれば、必ずご家族に幸せがもたらされるでしょう。
信じようが信じまいが、私たちは誰もが霊界の影響を受けていますから、ほんの少しでも霊界の知識があることで、ご家族が幸せに生きていくことができるようになります。
悲しい思いをする水子さんを増やさないためにも、年頃のお子さんをお持ちの親御さんは、折々に、子どもさんに霊界の仕組みを話していただければ幸いです;.。*.・゚
(スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係なく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)