ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年10月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.229)E・Wさま/ご主人さまのご就職&大学繰り上げ合格

2015年10月31日

本日は、家族用全カルマ解除やレイキ、ディバイン・レイ・ヒーリングなど、ご家族で様々なセッションを受けてくださり、ご主人さまによいお仕事が見つかり、甥っ子さんが奇跡的に念願の大学に繰り上げ合格をされたすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 

aaf4ff0b2f75d147b8758025ae39f6ac_s合格.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●6月17日

現在、海外で夫婦2人で生活しています。
願望は、夫が資格と経験をいかせる働きやすく安定した職場が見つかること。
夫が些細なことで怒りを爆発させず、気難しさや気性の激しさが軽減されて、お互いを思いあって穏やかに過ごすことです。

私は、パティシエの学校で言葉の壁を越え、しっかりと技術を身につけ「この国では評価されない」というトラウマや悪循環をなくすことが願いです。
 
 

●10月2日

主人ですが、お陰さまで自分が納得できるお給料や就労条件の会社に採用されて、早速本日から仕事に出かけました。主人が「社員も見習い職人も、全員が責任感を持ってやるべきことをやっているから、ストレスなく気持ちよく働ける」と話していて、結婚してはじめて職場の人間関係で前向きな言葉を聞きました

私も、週1日勤めているカフェのオーナーとの関係がここ2~3週間でめちゃくちゃ良くなっています。
仕事面で少しずつ信頼をしてもらえるようになりました。
学校で製菓理論の実技と知識を身につけていくことで、逆にオーナーから意見を求められるようになりました。
 

また、主人が私と結婚する数年前から、隣の人と騒音に関するトラブルで険悪な関係になっていました。

美保さんにヒーリングをお願いした6月当初もひどい状態でしたが、最近隣の方が静かになりました。食べ物の残飯を庭に投げ込んでくることもおさまりましたし、うるさい音楽も止まりました。これもヒーリングのおかげだな~と思います。
 
 

●3月22日

先日、友人から初めての大きな仕事を受けて、90人分のウェディングケーキを作りました。お陰さまで無事にケーキを納品することができ、お友だちにも喜んでもらえてホッとしています。一人で90人分よく頑張ったと、久しぶりに自分をほめてあげたい気分です(笑)今回、主人も運搬やケーキを乗せるタワーなどいろいろと協力してくれて感謝しています。
 

e1da51d15ea669cb01d901fcb8ccf480_sウェディングケーキ.jpg
 
 

●4月4日

去年から定期的に色々なヒーリングをしていただている効果か、夫婦関係は信じられないくらい良くなっています。

あんなに短気だった主人が随分と丸くなって、その分コミュニケーションも取りやすいので信頼関係を築きやすくなってうれしいです。
 

主人はこの3ヶ月で間食をやめ、その代わりにお腹が空けばアーモンドやナッツを食べたり、野菜中心でお肉は控えめにしたら10kg減量できました。
本人は食生活を変えたことで、イライラが減って私に優しくできるのでよかったと言っています。
 

それと甥っ子が大学入試で、浪人決定ですでに予備校の入学金も支払っていたのですが、何と3月30日の夜に大学から「繰上げ合格になったので、急ですが明後日入学式ですので手続きをお願いします」と連絡があったそうです。

甥っ子はどうしても、○○大学の○○学科に行きたいと、滑り止めなしでセンター試験からずっと同じ大学を受験していましたが、結果不合格でした。本人いわく、「計算したらあと2点くらい足りなかった」と姉に言っていたらしいです。
 

ここ数年、この大学は企業とコラボレートして商品開発したりと、急激に人気が出てきたらしく、受験する人が増えているそうです。

高校の担任であった先生や塾の講師に報告に行ったら「噂ではそう言うことあると聞いていたけど、ほんとにあるんやな~。奇跡に近いぞ!とにかく良かった」と驚いていたそうです。
 

予備校に支払った入学金も、大学に合格したという証明書があれば全額返金してもらえると言うことで、全てが地獄から天国のような話で実家では全員が大混乱だったようです(笑)ご先祖さまが色々と尽力してくださって、今回の奇跡が起きたんだと思って感謝しています。

本人も「お祖父ちゃんの仏壇にお礼を言ってくる」と報告にきたようです。
そして、待望の大学生活もスタートしました。
本当にありがとうございました。
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

E・Wさま、ご家族、ご親族のすばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます。

ご主人さまのご就職おめでとうございます:.。*.・゚
納得できる条件のお仕事が見つかったそうで、どれほど安堵されたことでしょう。
 

E・Wさまも早速お仕事のオーダーが入ったそうで、初仕事が90人分のウェディングケーキとはすごいですね☆ ケーキは結婚式に華やかさを添える大切なものですから、みなさんの喜びも倍増だったことでしょう:.。*.・゚
 

d9d9a3e5a996c11549b6317a68c9b016_s.jpg
 

また、甥っ子さんが入学式の2日前に繰り上げ合格とは・・・!
ご家族みなさまも、うれしいハプニングにおおわらわだったことでしょうね☆
 

ヒーリングをお申込みいただくと、依頼者の方にまつわる霊団のご供養も同時にさせていただきますから、霊団が力を得られることで一族のみなさまにも幸せが訪れます。
甥っ子さんにも思いがけない朗報が届いて私もうれしい限りです。
 

霊界を味方にすればこれほど心強いものはなく、子孫の幸せを願うご先祖さまのご加霊というのは、おまじないや気休めというレベルではなく、驚くような形となって顕現することがよく起こりますから、本当にありがたいものですね。

セッション終了後も、霊団のみなさまが水面下で尽力してくださいますから、これからもE・Wさまご夫妻が仲むつまじく、ご家族ご親族のみなさまにたくさんの喜びごとがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。