2017年2月のブログ記事
遠隔ヒーリング体験談(No.237)K・Fさま/「入院中だった父が、今では嘘のように前と変わらない生活を送っています!」
ガンで入院中のお父さまへ、娘さんのK・Fさまからレイキヒーリング(60日)をご依頼いただきました。
ヒーリングは運気好転法ですから、病気治しの目的で承ることはできませんが、私たちの因縁を浄化し、ご先祖さまのご加霊をいただくことで、トラブルの要因が浄化され、副次的にご病気が好転されたというご報告をいただくことがあります。
ヒーリングの作用は多岐にわたり、そのことがとてもよく分かる奇跡的なご報告をいただいたので、ぜひご覧くださいね.:。*.*・
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●12月15日
現在、腎臓、膀胱、尿管癌で入院中の父にレイキ遠隔ヒーリングをお願いします。
●12月30日
父の癌入院中で、遠隔ヒーリングを頼んだK・Fです。ほんとに感謝です。
父だけでなく、なんだか、家族、私自身も楽になり、色々なシンクロが倍増した気を実感しております。
父の癌なのですが、ちょうど美保さんにヒーリングを頼んだ日ぐらいから抗ガン剤を開始したのですが、医者も驚くくらい副作用もなく、一時帰宅も許されたりといい結果を聞くばかりに。
なにより驚いたのは、最初に腎臓に癌が転移してて、癌が小さくならなければ、腎臓摘出しなくてはならないという状況だったのですが、先日再検査したところ、腎臓の腫瘍は 癌ではないかもという結果になりました。ほんとに驚きばかりで嬉しいことばかりで。
美保さんにヒーリングしていただいて感謝です。出会いに感謝です!!
家族の仲も、前より一体感というか 分かり合えるようになってきた気がします。
引き続き、遠隔ヒーリングを美保さんにお願いしたいですm(_ _)m
●2月20日
あれから父の癌の経過ですが、なんと、がんの腫瘍も黒から普通に変わり、悪性ではなく腫れかも?と言われ、膀胱摘出までしなくてはならないと言われていた膀胱まわりの癌も、抗ガン剤投与から数ヶ月で、なくなっていました。
その検査からすぐに退院も許され、今では嘘のように、父が前と変わらない生活ができています。お医者さまもビックリしていたほどです。
今回美保さんに数ヶ月にわたりヒーリングをお願いして、お会いできてほんとうによかったです。
私自身も、とてもすこやかな気持ちになれた気がします。
今後も油断はできないですが、父が戻ってきて家族一同また元気が戻ってきました。
美保さん、心からありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります))
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
K・Fさま、ご多用の中、本当にすばらしい体験談をいただいてありがとうございます。
医師の治療とご家族の懸命のサポート、そしてお送りしたヒーリングによって、最終的にガンが消えてしまって、ご家族みなさまもどんなにか安堵されたことでしょう!
ご病気は本当に辛いですから、お父さまがお元気になられて、穏やかな日常が戻ってこられて、私もうれしい驚きです☆
わが家も家族が体調を崩すと、霊団のみなさまに必ずご加霊をお願いするのですが、霊界の守りがあると、何よりも大きな安心感をいただけるのもメリットですよね。
今回お父さまには、レイキに加えて、私が2006年から学んでいるS先生の最新の因縁解消法と先祖供養も含めてサポートさせていただきました。
ヒーリングの師であるS先生が教えてくださいましたが、病気は私たちの生活習慣からもたらされる場合がありますが、その他の要因として◎霊的干渉からもたらされる場合 ◎魂に刻まれた因縁 ◎宿命 などもあるそうです。
ですから、医師の治療を受けていただきながら、運気好転法によって負の要因を取り除くことで、思いがけない突破口が開かれたり、状況がプラスに転じていかれることがあります。
Fさまのお父さまがわずか2か月ほどで、こんなにお元気になられるとは・・・医師もビックリされていたそうですが、まさに奇跡的なことですね。
ヒーリングの作用はセッション終了後もしばらく続きますから、お父さまが今後もご自愛されて、お元気で長生きされて、ご家族みなさまの毎日が穏やかな幸せに包まれますように、心よりお祈りしていますね.:。*.*・
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)